ナローモデラーの部屋の隣の部屋

2フィートと30インチを結ぶデュアルゲージ。走るモデラー,走らないOLCOのナローゲージORZ

大宮

2004-12-23 23:09:06 | Weblog
埼玉と京都に大宮駅がありますが、微妙にイントネーションが違うようです。
クリスマスフェアin大宮ソニックシティ
杉山模型もご主人は足尾のフォードのバックオーダーの生産が追いつかず
大変そうです。お約束のベルやドームを購入、アルの客車とペアハンズの
ギアボックスが今回の目玉でした。ギアボックスはどう使うか?知恵を出さ
なくては

年末を控えてか、混雑していなかったので、のんびりとした雰囲気でした。
買い物が終わったあとは、近くの喫茶店で年末の反省会
家元の亀・活白とチェーンドライブの万ケ谷の間にそっとダックス改も!!
来年の模型市は仕事のピークになりそうなので、今のうちから新製品の
予約を



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日はお疲れ様でした。 (まーくん)
2004-12-24 10:46:26
オノデラさんダックスの塗装全然OKですよ

ちなみに昨日は何も買いませんでした!
返信する
有難うございました (オノデラ)
2004-12-24 18:32:50
万ケ谷やモーターのご教授有難うございました。あの後、家元からギアについての補習忘年会となりました。
返信する

コメントを投稿