ナローモデラーの部屋の隣の部屋

2フィートと30インチを結ぶデュアルゲージ。走るモデラー,走らないOLCOのナローゲージORZ

有楽町は熱かった

2005-02-06 16:42:43 | Weblog
昨日、仕事へ出かける途中に有楽町によりました。神戸から
来られていた方とも何とか会うことが出来きました。
妻も連れて行ったのですが効果は
入り口右部分だけが少しばかり違う雰囲気になって、先生も
驚いたのではないでしょうか。結構女性のギャラリーが多い中で
あそこだけは、私を含めて怪しげな面々が・・・・

シェイは


こちらをご覧ください。


ダックスのレストアは


こちらをご覧ください。



協三のクレーン車が手に入らないOLCOは怪しげなコピー品の
製造を行っていたのですが、頓挫状態です。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
視線が(^^; (みのる)
2005-02-06 18:19:59
オノデラさん、こんばんは。お疲れ様です。

こちらでは初めましてデス。

昨日はお世話になりました。

怪しげな集団の一角に居りますと、先生の視線が痛かったです。一般ギャラリィーの感想も面白かったですヨ(^^;。

OLCOクレーン、楽しみです。
返信する
ご来場ありがとうございます (オノデラ)
2005-02-06 19:15:50
みのるさん

ご来場ありがとうございます。

怪しげな集団にいる心地よささが大事なのですね。ドールハウスとストラクチャーの違いが説明できなくなりました。シルバニアンファミリーもありますし・・・・

返信する
一瞬でしたが (oku)
2005-02-06 21:48:40
久々にお会いできて嬉しくなりました。お忙しそうですがブログはROMさせていただいております。有楽町の画像はご本人の了解が得られましたらどこかで公開させていただこうかと思っております。
返信する
お疲れ様でした (オノデラ)
2005-02-07 08:57:52
おくさん

遠路お疲れ様でした。相変わらずのバイタリティーに脱帽です。実物をみてわかることのほうが多いのでしょうが、あれだけの密度では見過ごしているものもありますから、写真は欲しいですね。走行シーンをふくめDVDにしていただければ

多くのレイアウトファンの参考になるでしょうね

返信する
そのキャブは (まーくん)
2005-02-08 21:54:20
自作したんですか?
返信する
キットが!!! (オノデラ)
2005-02-10 01:18:58
OLCOクレーンは自作です。下回りはお約束の杉山模型のパーツ流用です。クレーンの

ブームも途中まで出来ているのですが、仕上げまで行かずにこの状態です。無い物は作る!!といってもプライベートブランドの協三のクレーンのロストの車止め??を見ると

気持ちが萎えてしまいます。



返信する
自作ですか.. (まーくん)
2005-02-11 09:08:19
ほえ~
返信する

コメントを投稿