ナローモデラーの部屋の隣の部屋

2フィートと30インチを結ぶデュアルゲージ。走るモデラー,走らないOLCOのナローゲージORZ

杉山模型ガーラット

2012-12-04 21:26:30 | Weblog

仕事から帰ってから北風相手にジョグをしました。
スピードアップのトレーニングと思ったのですが、ぜんぜん駄目。
家に帰ってある人のつぶやきが・・・・

エントリートップは前回の作品と並べての写真です



後ろ姿です。
キャブび屋根が延長されヘッドライトが載っています(新しいロスト製のものだと
思います)煙突も替えられていて、前回製品より大きく見えます。

まあ後ろのシェイのことは気にせんでください


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆうえん・こうじ)
2012-12-05 21:26:48
前部タンク前の工具箱がいいですね。自分のがーラットにもつけましょうか?
後部タンク後の円筒は何でしょうか?
返信する
Unknown (オノデラ)
2012-12-06 05:17:04
ゆうえんさん
工具箱は新しい部品ですね、
キャブの大きさで全体の印象がおおきくかわりました。
杉山さんご自身が持たれているのは
コアレスモーターにしたり上回りを変えたりして
楽しくあそんでらっしゃいますね
返信する
新型? ()
2012-12-07 13:32:51
杉山模型さんのHPにも出ましたね。
発売は来年とのことですが、楽しみです。
返信する
Unknown (オノデラ)
2012-12-07 20:31:51
ムさん
動力は以前販売されたものと一緒ですが、あまり台数はつくられなかったようです。印象は新型ですねえ
返信する

コメントを投稿