ナローモデラーの部屋の隣の部屋

2フィートと30インチを結ぶデュアルゲージ。走るモデラー,走らないOLCOのナローゲージORZ

カルタゴオフ会

2005-01-03 04:26:07 | Weblog
シェフのオフ会に行って参りました。
おやじの兄弟に近況を報告する新年会が入り急遽入り、中座を余儀なくされ
近所付き合いより親戚付き合いが大切かぁ~と内心は

くりしま堂さんのジムニーシリーズの順調な走りを見ると
今年はやはりギアの年か? OLCOのもダンカークもどきから
ダックスまで近作を持参しました。長者丸さんとのダックス重連
走行は感激もので、驚くばかりの協調運転でした



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (長者丸)
2005-01-04 17:23:13
オノデラさん、2日はありがとうございました。勝手に重連にしちゃってすみません<(_ _)> でも、なにしろギア比もモーターも一緒なわけで(^^)

ウチのは早く本チャン塗装したいのですが、何色に塗ろうかいまだに迷いつづけてます。デコーダとライト搭載作業も控えていますが電気田舎者ゆえどうも腰が重くて…(^^;)

そのうちダックス大会やりたいっすね~ アララギさんほか皆さんのも集めて!
返信する
腰が引けますが (オノデラ)
2005-01-04 19:36:58
長者丸さん

皆さんにお知恵を拝借してなんとか

走ったのですから、いやあ、重連した

ときの嬉しさ言うにいえないものがあ

りました。

ダックスが走り回ったら草葉の陰げ

の方も喜んでくれるでしょう。

30年前のキットを組んで走ることは

驚きですね

返信する

コメントを投稿