ナローモデラーの部屋の隣の部屋

2フィートと30インチを結ぶデュアルゲージ。走るモデラー,走らないOLCOのナローゲージORZ

独り言

2005-01-10 20:13:37 | Weblog
ある模型店のサイトを見ていたら、以前私が大阪で委託で販売をお願いした
蒸気機関車らしきものが出ていました。今のようにナロー三昧とは違い16番蒸気を
作ったりコレクションしていた時代です。
かなりコストをかけて手を加えてもらったものなのでまず間違いないと思います。
加工を依頼してから手元に帰るまで2年くらいかかりました。

阪神淡路大震災で棚から落下して、レストアに苦労し、震災を忘れるために
手放したものです。今年で10年、娘のトラウマも少しは減ってくれれば
良いのですが。サイトの写真は思わず記念に保存してしまいました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿