ナローモデラーの部屋の隣の部屋

2フィートと30インチを結ぶデュアルゲージ。走るモデラー,走らないOLCOのナローゲージORZ

夏ばてORZ

2006-09-02 21:00:29 | Weblog
夏ばてなのか、転職3ケ月の疲れなのか
歳のせいか
休日でも模型に触ることがありませんでした。
こちらももありません。
写真はまさかこんなものの完成品があるとは
Daivd M. Hoffmanのレイルカーの完成品です。
先週日吉でご対面!思わず写真を撮らせていただくと
ムムッ!そうなのか!(屋根違うじゃん)でした。

夕方から在庫を確認してから渋谷の東急ハンズに
「ミニ旋盤を使いこなす本」を買いにいきました。
いよいよ来週には祖父の家も明け渡しになります。
私にとっておじいちゃんの手垢のついたものに
拘りつつ、模型作りが出来ることが色々な意味で
一番よい事だと思っています。
私のモデルライフとは別のことなのかもしれませんが
先輩たちの技に近づければと思います。
ということで、最後の16番蒸気がフライス盤に変身して
玄関でスタンバイ状態になりました。

NfからOナローまで変幻自在なT氏曰く
機械がしてくれますよ! 
違うんだなこれが、会社に
叱られるくらい勉強することがあります。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿