ナローモデラーの部屋の隣の部屋

2フィートと30インチを結ぶデュアルゲージ。走るモデラー,走らないOLCOのナローゲージORZ

酒井製作所C-1型 製作開始

2005-04-04 19:55:08 | Weblog
久しぶりの休みです。朝早くから目が覚めてしまったので
工作室に突入!!
鉄道模型市で購入した林鉄自治会の酒井工作所C-1 4.1tの
製作を(も)開始しました。
中途半端な在庫つくりになりそうですが、どうなることやら。

久しぶりに一心不乱に工作三昧でしたが、今後のスケジュールを
考えると、かなり厳しいことになりそうです。



詳しくは、こちらをご覧ください。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カルタゴサロンのK氏)
2005-04-06 11:58:06
小埜寺さん、頑張れ~!

C1はやっぱりスカスカの全開で作りたいですよね。製作記を楽しみにしています。
返信する
中身濃いです (オノデラ)
2005-04-07 04:41:51
カルタゴサロンのK氏さん

最近はカルタゴもご無沙汰でサロンの入室を

許していただけるやら

無動力キットですが安曇野からパーツも

届きましたので、続編



返信する
すごいですねー (まーくん)
2005-04-09 10:10:15
こんにちは

私は最近制作意欲がありません。

オノデラさんの酒井見て手元にも未完成の酒井があるのを思い出しました..

返信する
波があるのでしょう (眞崎さん)
2005-04-09 11:15:13
眞崎さん

私にも波はありますね。だから色々と浮気して

制作意欲を保っているところもあります。

眞崎さんの作られるものは、工作精度が高い

ものだから余計に着手するのが大変なのでは・・・

返信する

コメントを投稿