ナローモデラーの部屋の隣の部屋

2フィートと30インチを結ぶデュアルゲージ。走るモデラー,走らないOLCOのナローゲージORZ

木も

2007-04-29 22:20:42 | Weblog
義父が骨折をしてしまい、午後からバタバタ
連休明けに手術をすることに

午前中は久しぶりに早朝から木を作ったり
機関庫への配線をしました。線路脇に配置した
給水タンクはシエラウエスト製です。

木は駅の奥に4本作って2本は駅の奥に置きました
天気がよかったので庭先でスプレイのりを使って
パウダーや葉を固着させましたが、部屋の中だったら


明日は市です

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
眼福… (縦釜@穴熊)
2007-04-29 23:20:08
義父様のこと、くれぐれもお大事になさって下さい。

開拓地の雰囲気、いいですね。
返信する
Unknown (Unknown)
2007-04-30 03:25:43
義父様のこと、くれぐれもお大事になさって下さい。
わが父の脳梗塞の疑いがあり、自宅療養しております。

市でお会いできるのを楽しみにしております。
(明日は散在モード突入です。鬱憤晴らしともいいますが:笑)
返信する
ご心配をおかけして (オノデラ)
2007-04-30 04:52:59
ご心配をいかけします。
家族が疲れないことを祈るばかりです。
私は趣味があるので適当に気分転換をしています。
あツ そういえば今日はカミさんがスタジオ録音を
するとか言っていた
何を歌うのだろう
返信する
うわ、名無しの権兵衛だ (Myabi木下)
2007-04-30 06:21:11
すみません。二つ上のコメントは私ですm(_ _)m
返信する
いい感じ ! (オガワ)
2007-04-30 12:21:34
ストラクチャーと背景画、シェイが又いい感じじゃないですか。
私もこの連休で作りかけのレイアウトに手を入れようと思っていましたがダラダラと過ごしてしまい・・・
義父様の事が気がかりですね、お大事になさって下さい。
市には行けそうもありません
返信する
市でした (オノデラ)
2007-04-30 20:57:28
オガワさん
市は高塚営林署が盛り上がっていました。
というかディープな新製品がリリースされました
穴熊さん
銀座軽便の縦釜に衝撃を受けました
返信する

コメントを投稿