ナローモデラーの部屋の隣の部屋

2フィートと30インチを結ぶデュアルゲージ。走るモデラー,走らないOLCOのナローゲージORZ

蒸気動車 完成

2004-08-23 00:36:32 | Weblog
JAMでのKMCの運転は無事終了いたしました。
ご来場の方には心から感謝申し上げます。
DCCによる本格的な運転を、好調な走りで
ご覧いただけたのではないかと思います。

さて、写真は
洒落て言えばスティームトラムです。
以前ブログでアップしたものを週末に塗装をして
JAMで展示をさせていただきました。

車体、煙突、煙室扉は杉山模型
塗装は手元にあった赤系の色に黒を混ぜたものです。

下回りはガーラットと同じもので、好調なのですが
結線を反対にしてお恥ずかしい限りです。

いままで、人前に模型を出すことがなかったので
鉄道模型のいろはのイすらお座なりになっていました。

さあ、次は沢だ!(こればっかり、本人相当の
プレッシャー状態です)






最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
渋いです (まーくん)
2004-08-29 09:20:09
蒸気動車、渋い色で非常に良いと思います。JAMのNGJブースでは9mmの常駐メンバーとしてよく走りました。ありがとうございます。

返信する

コメントを投稿