ナローモデラーの部屋の隣の部屋

2フィートと30インチを結ぶデュアルゲージ。走るモデラー,走らないOLCOのナローゲージORZ

一週間遅れの模型市?

2008-05-03 18:58:05 | 3トラックシェイ
ハンダレイで怪しげなターンアウトを作りたいのですが
ストレスが溜まると、物欲にかられます。

羽田についた後、事務所によって事務処理を行った後
目的地に出かけました。

平尾さんに3トラックシェイを見せていただいて
HOn30でデッチあげるのもありかなと、色々と
探し回って、勝負に負けたのですが、模型仲間の
アドバイスで無事に手に入れることが出来ました。
ベルが外れているということで、当時の定価に
アメリカ用ヘッドライト、車輪(中村精密のN用との
ことです)や小パーツをサービスにつけてくれました。
特にヘッドライトは1個100円です。ZOOで仕入れた
在庫が底をついていたので、助かりました。
何か作りたいモデラーにはお勧めです。
怪しいパーツがまだあります。
ネッ!家元!!

西武線久米川下車300Mです

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったよかった (まーくん)
2008-05-03 20:30:08
オークションに負けて得をすることもあるという典型ですね

私もつい先日同様の体験をしました。
返信する
楽しみです (平尾)
2008-05-03 23:35:03
手の入れ甲斐がありそうなシェイですね。
どんな仕上がりになるか楽しみです。
返信する
これが楽しみの帰宅でした (オノデラ)
2008-05-04 02:29:35
平尾さん
あのシェイには刺激を受けました。
乗工社の3トラックシェイは
REDY TO RUN なので
OLCOはまことしやかに挑戦しようかと
思っています。
まーくん
アドバイス、多謝です。今井モデルを
チェックしていたとは
病み付きになる怪しさです
返信する
私も… (縦釜@穴熊)
2008-05-04 02:48:23
この店には、6~7年ほど前に行った記憶があります。
確か、在庫をみてビックリした記憶が…
返信する

コメントを投稿