写真ブログ・ずバッと「今日の1枚」。

          ままの自然と触れ合い感動の風情(絵)を毎日かかさずアップしています。

みどり遥か新緑もよう

2016-04-14 07:35:15 | 風景写真
        「緑地公園のまぶしい子供たち」




    おはようございます。
   もう桜の花咲く時期は終わったのだから今度はそろそろ新緑が見られるのではないかと丘陵緑地公園へといってきました。
   案の定いつになくこの春は早く青葉若葉の新緑の季節を迎えてて公園では子供たちがこの春をたのしんでいるところでした。
   緑地公園は自分ちから車で近いこともあって重宝してる県営緑地で、おとといも未来のこんな子供たちが元気いっぱいでした。















◇今月になってから珍しく青空らしきものが前日につづいて少し出てくれました 4月12日午前9時14分。


最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お早うございます(*^^*) (安人(あんじん))
2016-04-14 05:46:45
 「緑地公園のまぶしい子供たち」

最近 余り見かけない風景ですよね

ゲーム中心のチビッ子達・・

懐かしくって素敵です

やはり リーダー見たいなチビッ子が居るのでしょうかね~

ポチ(*^^*)
返信する
チビッコ軍団 (風太郎)
2016-04-14 06:07:12
マ-チャンさん

おはようございます
若芽が眩しい緑地公園で元気なチビッコ達が楽しそうに戯れておりますね
このような光景を見ていると心が癒されますね
今日は朝から雨の日になっております、撮影休日の日になりそうです。
返信する
おはようございます♪ (Junko)
2016-04-14 08:18:24
最近は、あまり外で遊んでる子を見ないので
室内でゲームや漫画本でしょうか。。
このように元気で虫取りをしてる子どもたちが
まだいるんだな~と安心しました。
応援シマス♪
返信する
Unknown (たんぽぽ)
2016-04-14 11:02:16
子どもたち、元気ですね♪
私は仕事中にコンビニ店内を走りまわる子どもたちぐらいしか見ないので、このような写真は昔を思い出します☆
返信する
Unknown (hirugao)
2016-04-14 12:40:33
マーちゃんさん、素敵な写真にまとめられましたね。

凄い希望がある初夏の様な緑がいいですね。
子供ってなんだか元気をもらえますものね。

応援☆
返信する
元気な子供達 ()
2016-04-14 16:45:57
この日を待ちわびていたかのような
新緑の眩しい公園で虫取りをしている子供達、
最近はこの様な光景を目にする事もなくなりました。
久し振りの青空によく映えますね。
子供たちから元気を頂きました~♪
返信する
安人さんへ (マーチャン)
2016-04-14 17:52:07
こんにちは。
きょうも有り難うございました。
おっしゃると通りでこの様なところは、
そうは見られないと思って絵にしてきました。
返信する
風太郎さんへ (マーチャン)
2016-04-14 18:00:08
こんにちは。
きょうも有り難うございました。
それにしてもというくらい新緑が早くて、
いかに陽気が進んでるかということでしょう。
返信する
子供たちが (isyota)
2016-04-14 18:14:03
はしゃぐ声が聞こえてくるようです。
緑が目に眩しいです。
返信する
Junkoさんへ (マーチャン)
2016-04-14 18:16:56
こんにちは。
きょうも有り難うございました。
田舎ではこんな風景もまだ見られます。
将来を担う子供たちはほんと大切です。
返信する

コメントを投稿