写真ブログ・ずバッと「今日の1枚」。

          ままの自然と触れ合い感動の風情(絵)を毎日かかさずアップしています。

春を満喫する華やかさ

2016-04-15 05:11:57 | 風景写真
        「ハナズオウはピンク色ユダの木」




    おはようございます。
   緑地公園で見られたまだ若木の植えられて間もないユダの木のピンク色が綺麗だったきょうはハナズオウの花からです。
   それにしても昨日はまた突然にそれも気温が日中高くなって暖かさを通り越し暑い天気の1日になってビックリいたしました。
   さすがに25度を超えるともう初夏が来たかいなと思ったりしてもういくらなんでもここまできたら寒の戻りとやらはないでしょう。







◇白いハナズオウも見られました。



◇こちらの白い花はサクラ。




最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お早うございます(*^^*) (安人(あんじん))
2016-04-15 05:48:23
     「ハナズオウはピンク色ユダの木」

綺麗に撮られてますね

何時も人を上手く入れられて・・

参考にしなくては・・・でも難し(笑)

ポチ(*^^*)
返信する
Unknown (たんぽぽ)
2016-04-15 07:18:46
綺麗な色の花ですね♪
寒がりな私は最近暖かくなって嬉しいです。
返信する
Unknown (hirugao)
2016-04-15 08:24:12
ハナズオウは我が家にかなり大きいのがありますが
いい色ですね。
白もあり2勝九で植えているお宅があります。

お出かけですか~?
返信する
ユダの木のピンク色 (sibuya)
2016-04-15 09:59:54
ユダの木のピンク色の花‥綺麗ですね~
春本番と云うところでしょうか・・ 北海道の我がマチの
積雪はゼロですが ようやく福寿草やクロッカスの花が
咲き始めました。花木ではムラサキツツジに3つほどの
花が付き始めました。でも 今夜は低気圧が発達して
猛吹雪になるようです。
返信する
花の競演 (風太郎)
2016-04-15 12:32:27
マ-チャンさん

こんにちは
ハナズオウの赤色の花が綺麗ですね

昨夜は熊本地方では大変なことになりましたね
また自然の恐ろしさを感じ゜させられました・
返信する
濃い (isyota)
2016-04-15 18:02:39
ピンクが素敵な花ですね。
前ボケも入って素敵に撮られましたね。
返信する
^^ (あとり)
2016-04-15 18:24:20
こんにちは。

きれいに咲いていますね。

ただ、昨日はおおきな地震があり、今も余震が続いていますね。

日本にすんでいたら、いつ地震に見舞われるかわかりません。

こわいです。

ぽち。
返信する
Unknown (Junko)
2016-04-15 18:48:45
こんばんは♪
今日は応援だけで、ごめんなさい!
昨日から出かけてて、今帰ってきました。
あとでゆっくり拝見させていただきます。
いつも、ありがとうございます。
☆応援シマス♪
返信する
こんばんは (自転車親父)
2016-04-15 21:36:43
こんばんは。
ハナズオウが咲いてますね。
こちらでも見かけますよ。
出会うのは若木ばかりですね。
これも老木になると凄いですよ。
幹のいたるところから花が出てきます。
返信する

コメントを投稿