BITS! BOARD!

名古屋にあります、スポーツカード ビッツです。日々の感想を、ちょくちょく書いております。

EPOCH NPB 2020 売れてます。

2020-05-22 21:14:40 | Weblog

今日の名古屋は、気温が上がり、少し蒸し暑く感じました。

お店のほうは、ありがたい事に、入荷した新商品のBOXをお求めのお客様方で賑わっておりました。お買い上誠にありがとうございました。(感謝)

特に、PANINI MLB SELECT 2020(完売しました。)、EPOCH NPB 2020 がよく売れました。

 

Oimo様、いつもありがとうございます。おめでとうございました。

 

赤い彗星様、いつもありがとうございます。おめでとうございました。

 

ちゃこる様、いつもありがとうyございます。おめでとうございました。

 

匿名様、いつもありがとうございます。おめでとうございました。


品切れ商品もありますが、色々と新商品ご用意しております。気になるアイテムがございましたら、この週末ぜひ挑戦して見てください。お待ちしております。


明日も前向きに頑張ります。

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 関西圏も解除へ。 | トップ | すべて解除になりそうですね。 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事