BITS! BOARD!

名古屋にあります、スポーツカード ビッツです。日々の感想を、ちょくちょく書いております。

堪忍袋

2006-07-25 02:34:23 | Weblog
<堪忍袋>今年は、若手の起用が増えるので、例年よりも大きめを用意いたしておりましたが、シーズン半ばを待たずしていっぱいになってしまいました。

最後に勝ったのは、桜の咲く頃だったような・・・。

藤田選手がこんな発言してます。彼の顔に免じてもう数試合我慢してみます。

http://chuspo.chunichi.co.jp/grampus/06topics/pages/gt0724.html 



永らく夏の太陽も見ておりません。九州地方等々の大雨被害も深刻なようで、お見舞い申し上げます。<記録的>とか<観測史上最高>とか、よく考えると末恐ろしい言葉(ニュース)が毎日流れております。皆様の地域は大丈夫だったでしょうか?

環境問題に特に関心のある輩ではありませんが、毎年何処かで必ず聞かれる、異常気象のニュースを見ては、少しは地球にやさしい生活を心がけよう!と単純に思う今日この頃です。


お店の方は、新商品もたくさん発売され、ありがたいことに賑やかな日が多くなっております。夏のイベントに向けて、シングルカードの買取強化いたしております。是非お待ちしております。

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« J再開。 | トップ | 楢崎!藤田!古賀! »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事