BITS! BOARD!

名古屋にあります、スポーツカード ビッツです。日々の感想を、ちょくちょく書いております。

J・TE高級版、追加情報。

2008-10-16 02:10:50 | Weblog
本日は、定休日。最近は、仕事以外では滅多に遠出はしないのですが、秋の陽気に誘われふらっと「伊勢神宮」に出かけておりました。

近鉄「宇治山田駅」から歩いて内宮に向った(約4kmくらい)のですが、到着した頃には膝が痛くなってしまい「バスで行けばよかった」と後悔しました。日頃の運動不足を痛感いたしました。

樹齢数百年の木々が立ち並ぶ参道、数十年ごとに建替えられる殿の数々は、荘厳そのもの。江戸時代の人々が、こぞって「お伊勢参り」に出かけたのも頷けます。

帰りに「2000円もする松阪牛のハヤシライス」と「ちょっと前に話題になった、赤福」を満喫して、帰って着ました。
出不精返上とはいきませんが、たまには日帰り旅行に出かけるのも悪くないと思いました。


お伊勢さんから帰宅してメールをチェックしていると発売元から「J・TE08 高級版」の続報が着ておりましたので、こちらでご案内いたします。

続報があったのは、浦和、名古屋の2チーム。総注文数が、既発表出現率(メモラ、直筆が1.25枚/BOX)確保を上回った為、直筆枚数増加で出現率を確保するとのことでした。

どちらのチームも、各40枚→各45枚に増加しました。気になる名古屋は、推測しますと、直筆出現確率 1.5枚/BOXくらいになると思います。昨年と同じような感じでしょうか。

【画像】にあります<PIXY 直筆>がたくさん出現してくれるのを祈っております。名古屋は、たくさんご用意できる予定です。

まもなく、先行販売も始まるようです。楽しみに待っております。


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「秋祭り」 | トップ | 東別院会館でお待ちしており... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事