BITS! BOARD!

名古屋にあります、スポーツカード ビッツです。日々の感想を、ちょくちょく書いております。

寒くなりました。

2005-11-13 03:22:26 | Weblog
11月に入ってからは、新商品の発売も少なく寂しいですね。特にサッカー物は発売がほとんどなく、もっぱっらシングルカードの仕入れに奔走しております。

12月の年末商戦(カード屋にあてはまるかは別として。)に向けて、いつにもまして、じゃんじゃん買取いたしますので、是非お問い合せお待ちしております。

本日、スカパーで名古屋-大宮 中継がありましたので見ておりましたが、お客さんの入りも、試合もお寒い内容で、アウェイまで駆けつけたグラサポの方々には、お悔やみ申し上げます。
立ち直る気配も見えませんが、J2行きだけは何とか阻止してもらいたいです。頼むぞ本田!(寂

アジアシリーズも全ての試合TV観戦しております。正直、チームとしての実力差は素人目にも明らかですが、台湾、韓国、中国にもいい選手はたくさんいますから、さらなるレベルアップの為に今後も是非続けてほしいですね。

韓国代表のサムスンには、ソン・ドンヨル、M・バルガスと記憶に新しい元中日選手いますのでロッテとのリベンジマッチ楽しみにしてます。



<ほんとに懲りない、時事ネタサイン読み>

エリザベス女王杯(GI)

もうすぐ結婚される、

紀宮さま     昭和44年4月18日生まれ
黒田慶樹さん  昭和40年4月17日生まれ

どちらも昭和40年代4月の生まれなので、<4>に縁があると読み<4>の倍数で勝負

④ショウナンバンドル
⑧スイープトウショウ
⑫ヤマニンアラバスタ
⑯マイネサマンサ

枠で④-④

いつにもまして自信ありません。




コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プロレスカード! | トップ | エデイ ご冥福をお祈りいた... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クラマーさん、そしてアジアシリーズ (アラジン)
2005-11-14 01:00:43
こんにちは。

この土日、日本サッカーの父、ドイツ人のクラマーさんのイベントが都内であり、連日参加してきました。今日はレセプションもあり、少しだけ通訳の方を介してお話しました。日本サッカー界の重鎮もかなり参加しており、友人のジェフサポのAさんは、JFA80周年のカードとマジックを持って、サイン収集に走ってましたよ。

今日はハシゴで東京ドームへも行ってきました。千葉ロッテの応援、すご過ぎ。球場全体がホワイトユニ&縦ノリの応援にはもうボーゼン。私が名古屋にいた9年間で、ロッテはチームも応援にスッカリいい方向に変わっていました。

さてヴェルディ、昨日も負け、もう覚悟を決めないといけないのかも。後4試合、全てスタジアムで応援するつもりです。

返信する
精力的ですね。 (店長)
2005-11-17 00:27:56
クラマー氏来日してたのですか。現JFAの上のほうの方々は、尚更で、日本サッカーを愛する人たちも、足を向けて寝られない人ですからね。

すばらしい人柄だと聞いておりますので、さぞや有意義な時間であったのではないでしょうか。羨ましいです。



Aさんの右往左往してサインもらっている姿も目に浮かびます。



>ヴェルディ、昨日も負け、もう覚悟を決めないといけないのかも。



まだ諦めるのは早いですよ。後全勝すれば、名古屋の勝ち点上回りますから(希望の光がまったく見えない名古屋の全敗もないとはいえません、それも困りますが)希望はあります。



本日<あぶでか>見てきました。僕も人のことはいえませんが、2人老けてしまいましたね。エンディングで次回作もあるような感じでしたが、無理があるような・・続けてほしいような・・。

<あぶでか>も7年ぶり、私も名古屋に戻って7年目縁があるのかな。
返信する
アンゴラ戦 (アラジン)
2005-11-17 01:18:05
国立へ行ってきました。松井、やりましたね。23人に当確ランプ点灯って感じですね。

返信する

Weblog」カテゴリの最新記事