BITS! BOARD!

名古屋にあります、スポーツカード ビッツです。日々の感想を、ちょくちょく書いております。

選挙の日曜日。

2019-07-21 20:33:48 | Weblog

今日の名古屋は、曇りがちの晴れの日になりました。

この時期にしては、気温は低かったのですが、湿度は高く、蒸暑い日になりました。


夏休み最初の日曜日の今日は、参院選の選挙の日でした。

皆さん投票行かれましたか? 

弱い立場の人々が少しでも生きやすくなる社会になってくれるのを個人的に願ってます。


お店の方は、この蒸暑い中でしたが、ありがたい事に、新商品をお求めのお客様で終日賑わっておりました。御来店、御買上げ誠にありがとうございした。

 


ご自宅開封で「良いの出たよ。」とご報告を頂きましたのでご紹介します。

 

 

吉村様、いつもありがとうございます。RC Ver 直筆サイン 根尾選手が出現しました。5枚限定ですね。(羨)おめでとうございました。

 

U様、いつもありがとうございます、おめでとうございました。

 

 

A様、いつもありがとうございます。おめでとうございました。

 

 

お店で開封され、ご承諾を頂きましたお客様の開封結果をご紹介します。

 

 

H様、いつもありがとうございます。おめでとうございました。

 

匿名様、いつもありがとうございます。おめでとうございました。

 

 

M様、いつもありがとうございます。おめでとうございました。

 

 

G様、いつもありがとうございます。おめでとうございました。

 

Y様、いつもありがとうございます。おめでとうございました。

 

 

毎年、広島から名古屋場所観戦で、ご来名されます、K様、いつもありがとうございます。広島名物のお土産を頂きました、お心遣い嬉しいです。おいしく頂いています。誠にありがとうございました。(感謝)

 

 

<本日のシングルカード入荷!>

本日も良いカードが、少々ですが入荷しました。

 

 

徐々にHPにUPして行きます。気になるカードがございましたら、お気軽に御問合せをお待ちしております。

 


来週末は、カードショー出店も控えていますね。明日から始まる新しい週も気合を入れて頑張ります。

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日の日曜日もお待ちしてお... | トップ | 梅雨明けはまだか。 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事