BITS! BOARD!

名古屋にあります、スポーツカード ビッツです。日々の感想を、ちょくちょく書いております。

本日は、東別院カードショーです。

2006-04-30 01:21:15 | Weblog
GWセール、新商品ラッシュも重なり、初日よりたくさんのお客様にご来店いただきました。感謝、感謝です。お買上げ誠にありがとうございました。

本日は、GWセールを東別院にて催されますカードショーに出前いたします。福パック、特価BOX、シングルカードセール等、ご来場いただくお客様に喜んでいただけるよう、お買い得商品準備いたしました。

GWウィーク真っ只中で色々ご予定あるかと思いますが、お誘い合わせの上、ご来場心よりお待ちしております。




<タイロン・ウッズよりも三振の多い、サイン読み>

天皇賞(春)GI

先週の選挙絡みで読んでみました。

●千葉”7”区補欠選挙・・・⑦ディープインパクト

●小沢”一”郎・・・①ストラタジェム

●”95”5票差・・・⑤枠⑨番 デルタブルース

PAT口座がかなり寂しいので、大勝負はできません。運がいいのか、悪いのか。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マッスルハウス! | トップ | ご来場誠にありがとうござい... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさんでした (パベル)
2006-04-30 23:36:40
カードショーお疲れ様でした。

まだ細かいミスが多かったです。精進しないといけませんねぇ~。



今回はシングル買いのお客さんが多かったですね。やはり皆さん安い時に抜け番探すんですね。この辺の行動は自分も含め皆おんなじですね(笑)



メモラがバンバン出ている昨今ですが、こつこつとフルコンプをしている方が沢山いるのはなんかいいですね。今は自分の収集対象だけで手一杯ですが、いずれ自分もフルコンプ目指したいですね。

お疲れ様。 (店長)
2006-05-01 02:06:04
本日は寝坊してすいませんでした。



>まだ細かいミスが多かったです。精進しないといけませんねぇ~。



一昨日の深夜に我が家の前で若者が大暴れしていただいたおかげで、睡眠不足&寝坊、本日は終日、ボーとしておりましたので、めちゃくちゃ助かりました。ほんとに、心からありがとうございました。



又お願いします。5月は28日予定です。是非是非。



今日はシングル買いのお客様多かったですね。



当店、レギュラーカードに関しては、発売から1ヶ月くらいは、品切れがあまりないように気を配っておりますので(私は気を配っているだけで、並べ⇒品だしはSくん専門ですが)、本日のようにたくさん抜け番お探しに来ていただけると、すごく嬉しいです。



コンプリートはカードコレクションの原点、いつでもお手伝いさせていただきますよ。



本日はお手伝い誠にありがとうございました。(感謝 

Weblog」カテゴリの最新記事