BITS! BOARD!

名古屋にあります、スポーツカード ビッツです。日々の感想を、ちょくちょく書いております。

明日は、定休日になります。

2010-08-17 22:20:17 | Weblog
まだまだ酷暑が続いてますね、涼しくなるのは、今年はまだ先になりそうです。

まだ、夏休み中のお客様多いようです。本日も遠方からのお客様がちらほら見えられました。暑い中、ご予定の合間にご来店頂き、感謝、感謝です。

私も、明日は、ちょっとした夏休みを頂き、夏の甲子園に出かけてこようと思っております。トーナメントは、準々決勝が1番面白いと言われておりますので、すごく楽しみにしております。

興南のエース、聖光の2年生エース、関東一の4番・・・等々、生で見てみたい選手が、たくさんいます。良い天気になりそうですので、暑さに負けず観戦してきます。


サマーセール中に「BBM 中日 2010」が売切れてしまいましたので、最近売れている「J・TE 2010 2弾」の、お店で開封されたお客さんの開封結果をご紹介します。



おっと、またも登場「伊藤翔選手」ですね。狙っていた選手が出現し、私も安心しました。サインが出るまで帰れま10様、おめでとうございました、いつもありがとうございます。





こちらは、私もプレースタイルが大好きな「稲本選手」が出現しました。最近好調のK様、おめでとうございました。いつもありがとうございます。





いつも遠方からご来店頂いたり、通販でお買い上げ頂いたりと大変お世話になっております、H様、誠にありがとうございます。今回は新人選手が多数出現しました。ルーキー選手の初オートをゲットできるのもTE開封の醍醐味のひとつではないでしょうか、おめでとうございました。また、今後とも宜しくお願い申し上げます。





MIRUさま、G大阪TE、4度目の挑戦でしたが、またも狙いの選手が出現せず申し訳ありませんでした。ただ、今回は、西野監督の金ペン版サインでしたので、中々の結果ではないでしょうか?いつもお買い上げ誠にありがとうございます。




こちらは、金ペン版と、人気の森重選手の直筆ですね。本番の「名古屋」でもいい引き期待してます。K山兄弟さま、おめでとうございました。いつもありがとうございます。


当店の在庫も浦和、清水、川崎が完売になりました。まもなく3弾も入荷します。今年は、直筆の出現率が大甘なので、動きが早いですね。

先日の「名古屋グランパス」の先行販売での開封結果を見聞きしますと、かなりの甘口オッズのようです。楽しみです。

明日、甲子園に行ってリフレッシュして、定休日明けからまた、頑張ります。








この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご来店、お買い上げ誠にあり... | トップ | 明日は、J・TE 2010 3弾が入... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事