BITS! BOARD!

名古屋にあります、スポーツカード ビッツです。日々の感想を、ちょくちょく書いております。

バスケW杯と久保選手のデビュー。

2019-09-01 20:12:18 | Weblog

今日の名古屋は、終日、くもり、相変わらず湿度が高く蒸暑い日でした。


そんな蒸暑い中でしたが、夏休み最後の1日は、開店早々から閉店間際まで、たくさんのお客様に御来店、御買上げ頂きました。

新商品のBOXが良く売れました。誠にありがとうございました。(感謝)

 

 

匿名様、いつも大阪から御来店頂いております、いつもありがとうございます、おめでとうございました。

 

 

又、お土産も頂きました、お心遣い嬉しいです。おいしく頂いております。

 

 

Y様、いつもありがとうございます。中々狙いの選手が出ず申し訳ありませんでした。おめでとうございました。

 

 

H様、いつも滋賀から御来店頂いております、ありがとうございます。おめでとうございました。

 

 

OK様、いつもありがとうございます。おめでとうございました。

 

 

水前寺今日子様、いつもありがとうございます。目玉選手が出現しました。おめでとうございました。

 

 

NOBU様、いつもありがとうございます。狙いの選手が出現し安心しました。おめでとうございました。

 

 

O様、いつもありがとうございます。おめでとうございました。


新商品まだまだ在庫ございます。気になるアイテムがございましたら、ぜひ挑戦してみて下さい。明日からの新しい週も何卒宜しくお願い申し上げます。

 

 

 

 

本日、当店横の円頓寺商店街で開催された、名古屋Dドルフィンズのイベントにお店の暇を見ながら覗いてきました。

 

 

 

選手のトークイベント風景です。想像以上にたくさんのブースターの皆さんが参加されていました。嬉しいね。

 

 

たくさんの参加者で私はサインを貰えませんでしたが、選手カードと団扇を選手から頂きました。

開幕が近づき、冴えないグランパスもドラゴンズも忘れるくらい私の気分は盛り上がってきました。

早く開幕しないかね。

頑張れ!ドルフィンズ!

 

 

そのイベントの流れで、今日から始まった バスケットボール W杯をダゾーンで観戦しました。

まったくの門外漢なので、世界の中での日本の位置づけは良くわかっていませんが、今日のトルコ戦を見る限り、世界は手強い相手ばかりだなと感じました。

ただ来年の東京オリンピックでよい結果を出せるよう、今大会をうまく活用して欲しいと願っているので、粘り強く戦って、良い経験を持ち帰って欲しいと思います。最後まで応戦しますよ。

頑張れ!ニッポン! 頑張れ!安藤周人!

 

 

 

さらに今日は、深夜に、久保選手のマジョルカ @デビュー戦が待っていますね。改めて、18歳でスペイン1部リーグで先発で出場するのはすごいよね、是非ゴールを決めて欲しいね。

過去の名選手達も、初戦で必ずインパクトを残す活躍をしています、最初が肝心。彼なら素晴らしい結果を残せると思っています。

今から、観戦が楽しみだ。ダゾーンで深夜0時からです。ぜひ皆で見届けよう!

 

明日も頑張ります。

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏休み最後の週末。 | トップ | ぶり返す暑さ。 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事