BITS! BOARD!

名古屋にあります、スポーツカード ビッツです。日々の感想を、ちょくちょく書いております。

魂!の男、巻 残ってほしい。(願)

2006-05-10 03:01:24 | Weblog
代表戦見ておりました。

【最終テストと言いながら、もう決まってるんじゃないの?ジーコさん。】と思いながらも、当落線上の選手を、ついつい肩入れして見ておりました。

<巻>いいですね。彼のプレーには魂がある。調子もいい!けっして上手くはないけれど、今の代表に欠けているものを持っている。連れて行かなきゃいけない選手だと今日の試合を見て、個人的に思いました。

ジーコさん、骨折してる人や、腰が痛いとか言ってる人は、残念だけど【運がない】と思って諦めた方がいいと思いますが・・やっぱり選んじゃう?




本日は、定休日になります。瑞穂でナビスコ観戦予定です。ご迷惑おかけいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« がんばれ!柿本選手。 | トップ | こりゃ重症だ。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (kawashima)
2006-05-10 19:10:12
選んで欲しいな。玉田や、久保や、ヤナギより

今の状態はいいし。
1年前は代表に選ばれるとは思わんかった (パベル)
2006-05-10 21:38:15
巻を取り上げてくださってありがとうございます。サポとしては嬉しいです。

身体をダイナミックに使うところが好きです。

日本人のFWはスピードを生かしてというタイプが多いので彼みたいなタイプが代表にいても良いんじゃないですかいと某代表監督に言ってやりたい(笑)

オシムのもとで学んだことを出し切ってがんばって欲しいです。

もちろん元ジェフの佐藤寿人にも頑張ってもらいたいです。



一回で良いから大黒・巻の2topが見てみたいと某松木安太郎さんのようなことをしつこく言ってみる(笑)
そーやなー (ヘビコレ)
2006-05-11 09:38:47
アイスホッケーもやってたなんて、知りませんでしたわ。

ブルガリア戦でのゴールは、まさしくアイスホッケーでのシュートに相似形ですね。



魂を感じるのは事実です。ゴンの代わりになれるのか?

しらけ世代(死語)の、今の代表の中では、めずらしいタイプかもね。

選ばれたら面白そうだけど・・・、使われるのか?
15日発表です。 (店長)
2006-05-12 02:06:26
kawashimaさま>



もし日本の成績が悪かった場合でも、納得できる人選であって欲しい願っております。



私は、現時点で調子のいい選手を素直に連れて行くほうが納得できますね。残って欲しいです。



パベルさま>



巻は、まず代表に呼ばれる為にJリーグで常に結果を求められ、選ばれても常に崖っぷち、それでもここ1年、与えられた少ないチャンスで結果を出してきました。



試合も出ずっぱり、FW候補選手の中で一番しんどいおもいをしているのに、大きなケガもないし、しかも弱音を聞いたことがありません。



お世辞でもなんでもなくて、彼が選ばれなかったら、Jリーグをやる意味がない。ほんとそう思いますよ。



>オシムのもとで学んだことを出し切ってがんばって欲しいです。



私もオシム(在宅)信者ですので、彼が認めた選手にハズレはないと思います。



>一回で良いから大黒・巻の2topが見てみたいと某松木安太郎さんのようなことをしつこく言ってみる(



私は、久保、大久保、小久保の3トップが見てみたい。小久保は巨人のでとりあへず。オフ企画でも構いません。



ヘビコレさま>



>しらけ世代(死語)の、今の代表の中では、めずらしいタイプかもね。



代表選手は皆<勝ちたい!>と内面は思っているのでしょうが、余り表に出ない選手が多いですね。



成績がいい時は気になりませんが、悪い場合は、見ているほうは、ごっついストレス溜まります。

TV写ってるんですから、解りやすいパフォーマンスお願いしたいです。



数少ない解りやすい選手<巻>は、選んでもらえるのでしょうか?可能性低いですが期待しております。

Weblog」カテゴリの最新記事