BITS! BOARD!

名古屋にあります、スポーツカード ビッツです。日々の感想を、ちょくちょく書いております。

ガラナ

2006-06-28 03:05:53 | Weblog
先日は、東別院カードショーに出店いたしました。これといった新商品の発売もなく、又、あいにくのお天気でしたので、お客様の出足心配いたしておりました。お昼過ぎからはお客様、たくさんご来場いただき安心いたしました。ご来場、お買い上げ誠にありがとうございました。

次回は、7月30日(日)11:00開場(開場時間変更になっております。)予定いたしております。皆様のご来場心よりお待ちしております。

お店の方は、主だった新商品の発売もなく静かな営業となっております。月末にプロ野球、数アイテムが重なって発売予定になっております。非常にバランスの悪い発売のリズムで、困っております。数年続いている問題ですので、何とか解決していただきたいと切に願っております。



<画像>

暑い季節の到来で、コンビニの飲料コーナーを、まじまじと物色する機会が増えてきました。
本日、ローソンで物色いたしておりましたら、以前もこちらでご紹介いたしました【ガラナ】が、売っておりました。迷いなく、数本買ってきました。

北海道フェア期間中のみ販売しているそうです。たしか7月11日くらいまでと書いてありました。北海道でしか賞味できない、コアップ社製のガラナ、機会がありましたら、是非どうぞ。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東別院にてお待ちしております。 | トップ | 涙の訳・・。 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事