BITS! BOARD!

名古屋にあります、スポーツカード ビッツです。日々の感想を、ちょくちょく書いております。

今夜は、CL決勝ですね。

2011-05-29 02:08:16 | Weblog

GWが終わったと思っていたら、月末になっておりました。

「暑い夏」もう直ぐですね、今年は「節電の夏」になりそうですが、前向きに楽しみながら「暑い夏」を過ごそうと思っています。

今夜、というか早朝に、UEFA CL決勝がありますね。昨年から週末開催になり、ライブでTV観戦される方も多いと思います。

2年前と同じカード、バルセロナ VS マンUに決まりました。今考えられる、最高のカードだと個人的ですが思っています。楽しみです。

いつもなら、バルセロナを応援するところですが、個人的に今シーズンイチオシだった選手「エルナンデス」がマンUにおりますので、今回は、マンUを応援しようと思います。

両足、頭どこからでも点が獲れるので、中々隙を見せないバルサ相手でも活躍できると思ってます。

明日は、寝不足になりそうですが、がんばって観ようと思います。


お店のほうは、プロ野球の新商品が良く売れております。最近出現しました良いカード、少しご紹介します。

横浜期待の若手選手「筒香選手」が出現しました、りょうさま、おめでとうございました。

 

おっと又の登場ですね。良い選手がたくさんでてくれるのはありがたいです、マル海さま、おめでとうございました。

 

こちらは、どちらも新加入選手が出現しました。Sさま、おめでとうございました。

プロ野球関連の新商品は、月末にも色々入荷いたします。ご贔屓選手を狙ってぜひ挑戦してみて下さい。ご来店、お買上げぜひお待ちしております。

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご来場、お買上げ誠にありが... | トップ | 中日 2011 入荷しました。 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事