BITS! BOARD!

名古屋にあります、スポーツカード ビッツです。日々の感想を、ちょくちょく書いております。

ご来場、お買い上げ誠にありがとうございました。

2022-10-31 22:24:28 | Weblog

今日も名古屋は、日中は暖かく、過ごしやす日になりました。

昨日は、安保ホールカードショーに出店させて頂きました。

開場前から閉場間際まで、たくさんのお客様にご来場お買い上げ頂きました。誠にありがとうございました(感謝)

次回の開催は、11月27日(日)11:00~15:00 になります。今回同様、たくさんのお客様のご来場をお待ちしております。

 

 

Haruki様、匿名様の会場で出現したカードになります。おめでとうございました。

 

 

 

とってぃ様から、銘菓の差し入れを頂きまました。いつもありがとうございます、おいしく頂きました。

 

お店の方は、ありがたいことに本日も、新商品をお求めのお客様で、終日賑わっておりました。高価なシングルカードも売れていました、誠にありがとうございました。

 

 

 

常連の皆様で、インフィニティのカートンに挑戦頂きました。

 

 

 

 

Haruki様、いつもありがとうございます。おめでとうございました。

 

 

 

NOBU様、いつもありがとうございます。おめでとうございました。

 

 

 

赤い彗星様、いつもありがとうございます。おめでとうございました。

 

 

 

Y様、いつもありがとうございます。おめでとうございました。

 

 

 

匿名様、いつもありがとうございます。おめでとうございました。

 

 

OImo様、いつもありがとうございます。おめでとうございました。

 

 

 

 

TOSHI様、いつもありがとうございます。おめでとうございました。

 

 

 

 

匿名様、いつもありがとうございます。おめでとうございました。

 

 

皆さま、おめでとうございました。

 

今日で10月も終わり、明日からは11月です。11月は新商品の発売予定がてんこ盛りなので、又、頑張らないといけません。来月も頑張ります。

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日は、安保ホールでお待ち... | トップ | 11月 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事