BITS! BOARD!

名古屋にあります、スポーツカード ビッツです。日々の感想を、ちょくちょく書いております。

明日もお待ちしております。

2019-07-06 20:46:48 | Weblog

今日の名古屋は、曇り時々晴れ 蒸暑い1日になりました。

お店の方は、遠方からのお客様を含め、新商品をお求めのお客様方にたくさん御来店、御買上げ頂きました。(感謝)


ありがたいことに、EPOCH 広島カープ Rookies & Stars 2019 と PANINI IMMACULATE SOCCER が一旦完売になりました。誠にありがとうございました。

どちらもメーカーに在庫があれば、又、火曜日に再入荷を予定しております。 再入荷しましたら、HPの方で又、ご案内申し上げます。何卒宜しくお願い申し上げます。

 


本日は、関東から名古屋に転勤されたお客様方と、関東時代のコレクターのご友人皆様が、連休を利用してご来名、一緒にナゴド観戦されるそうです。カードで繋がった良い関係羨ましいです。

皆様に当店にもご来店を頂きました。誠にありがとうございました。

 

マイコー様、いつもありがとうございます。迷いましたが、こちらのカードを今日イチ!とさせていただきました。おめでとうございました。

 

その他の結果も中々で安心しました。

 

 

Y様、いつもありがとうございます。根尾選手の直筆は、ジャージーナンバーでした。おめでとうございました。

 

 

かつロー様、いつもありがとうございます。おめでとうございました。

 

 

匿名様、東京カードショーに出店させて頂いた頃にはお世話になっておりましたが、お店には初めて御来店頂きました。誠にありがとうございました。おめでとうございました。

 

匿名様、始めて御来店頂きました。誠にありがとうございました。おめでとうございました。

 

 

地元の銘菓もお土産に頂きました。お心遣い嬉しいです。おいしく頂きます。誠にありがとうございました。(感謝)

 

 

 

本日は、午前、午後と2回も御来店、御買上げ頂きました、マンモス半田様、おめでとうございました。たくさん御買上げ頂き誠にありがとうございました。(感謝)

 

 

koko様、いつもありがとうございます。おめでとうございました。

 

 

N様、いつもありがとうございます。おめでとうございました。

 

 

Y様、いつもありがとうございます。おめでとうございました。

 

 

匿名様、いつもありがとうございます。おめでとうございました。

 


ご自宅開封の結果を御連絡頂きましたので、ご紹介します。

 

ON様、いつもありがとうございます。おめでとうございました。

 

 

MZ様、いつもありがとうございます。おめでとうございました。

 

皆様、たくさん御買上げ頂き誠にありがとうございました。(感謝)

 


明日の日曜日も頑張ります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月最初の週末です、御来店お... | トップ | グラは大丈夫か? »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事