BITS! BOARD!

名古屋にあります、スポーツカード ビッツです。日々の感想を、ちょくちょく書いております。

Jカード 2016 入荷しました。

2016-06-24 14:41:42 | Weblog

国内サッカーカードもやっと開幕しました! Jカード、本日入荷しています。宜しくお願い申し上げます。

他にも、

・BBM 2016 東京ヤクルトスワローズ

・EPOCH 2016 オリックス・バファローズ STARS & ROOKIES

・EPOCH 2016 セントラル・リーグ ベースボールカードガム

 入荷しています。合わせて宜しくお願い申し上げます。



今日の名古屋は、昼から雨、一時強く降る時間帯もありました。

なので、お店の方は新商品がたくさん入荷していますが、皆様の出足は鈍いかな?と思っておりましたが、ありがたいことに本日は、終日、新商品をお求めのお客様方で賑わっておりました。誠にありがとうございました。(感謝)

雨なのでお持ち帰りのお客様が多かったのですが、お店で開封されたお客様の開封結果を少しで申し訳ありませんが、ご紹介します。

 

遠州55様、いつもありがとうございます。中々の結果で安心しました。おめでとうございました。


 

ナビスコJAPAN様、いつもありがとうございます。コンボ良いですね!おめでとうございました。



 

N様、いつもありがとうございます。おめでとうございました。

 

ご自宅開封にて「良いのでたよ!」とご連絡を頂きましたのでご紹介します。

 

 

OBANA32様、いつもありがとうございます。クリロナauto /15が出現しました。高価なBOXですので、良い結果で何よりです。おめでとうございました。



楽しみにしている、シングル販売用のJカードのカートン開封は、明日、明後日はカードショーの準備や出店で慌しくなりそうなので、週明けの月曜日にしようと思います。開けたらまた、こちらでご報告いたします。


この週末、新商品をたくさんご用意して、店頭、カードショー会場で皆様のご来店、ご来場、お買い上げをお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつもの月末、発売ラッシュ... | トップ | 明日は、安保ホールでお待ち... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
J最終節 (けい)
2016-06-25 20:11:21
いよいよ今日で1stが最終節。
Jカードももう少し早く出るといいんですけどねぇ(笑)
明日カードショー行きますので、例の品もよろしくお願いします♪
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事