BITS! BOARD!

名古屋にあります、スポーツカード ビッツです。日々の感想を、ちょくちょく書いております。

6月も2回目の週末へ

2024-06-07 20:50:00 | Weblog

今日の名古屋は、薄曇りの1日でした。

交流戦が3廻り目になってますね。愛する中日は、苦戦をしておりますが、今が正念場、5割前後をなんとかキープして交流戦明けの勝負に備えてほしいと強く願ってます。

頑張れ!ドラゴンズ!

 

お店の方は、新商品のBOX、シングルカードがよく売れておりました。お買い上げ誠にありがとうございました(感謝)

 

新商品色々とご用意しております、この週末、BITS!にも足を運んでいただけると嬉しいです、お待ちしております。

 

 

 

S様、いつもありがとうございます。おめでとうございました。

 

 

 

KY様、いつもありがとうございます。おめでとうございました。

 

 

 

K様、いつもありがとうございます。おめでとうございました。

 

 

 

レイボーン様、いつもありがとうございます。おめでとうございました。

 

皆さま、おめでとうございました。

 

明日もぼちぼち頑張ります。

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月は、週末スタートになりま... | トップ | 梅雨っぽく感じますが »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事