BITS! BOARD!

名古屋にあります、スポーツカード ビッツです。日々の感想を、ちょくちょく書いております。

3連休、御来店、御買上げ誠にありがとうございました。

2018-10-08 19:57:07 | Weblog

今日の名古屋は、体育の日に相応しい、清々しい秋晴れの1日になりました。

天候に恵まれた、この3連休、行楽等でお出掛けの方も多かったと思います。最終日の今頃は、疲れてご自宅で休息中でしょうね。

お店の方も、この3連休中は、連日、たくさんのお客様に御来店、御買上げを頂きました。新商品のBOX、シングルカードが良く売れました。誠にありがとうございました。(感謝)

 

ご自宅開封で「良いのでたよ!」とご報告頂きました。当店、初!清宮 出現になりました。KT様、いつもありがとうございます。おめでとうございました。

 

又、広島遠征のお土産も頂きました。お心遣い嬉しいです、居合わせたお客様とおいしく頂いています。ありがとうございました。(感謝)

 

とってい様、いつもありがとうございます。東京から、FC東京AWEY観戦でご来名、お店にも寄っていただきました。おめでとうございました。

横浜銘菓の差し入れを頂きました、こちらも居合わせたお客様とおいしく頂いています。誠にありがとうございました。(感謝)

 

白いやつ様、いつもありがとうございます。おめでとうございました。

 

グラビン様、いつもありがとうございます。おめでとうございました。

 

品薄になってしまった商品もございますが、まだまだ新商品ご用意しています。新しい週も宜しくお願い申し上げます。

 

<本日入荷!シングルカード!>

本日も良いカードが、少々入荷しています。

徐々にHPにUPして行きます。気になるカードございましたら、お気軽にお問合せをお待ちしております。

明日も頑張ります。

 

 

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« B.League 開幕!! 3連休初日。 | トップ | 惜別の秋 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事