BITS! BOARD!

名古屋にあります、スポーツカード ビッツです。日々の感想を、ちょくちょく書いております。

明日(水曜日)は、定休日になります。

2021-04-13 20:46:34 | Weblog

今日の名古屋は、終日雨の1日になりました。

私が、20歳ごろ、友人達が「遥かなるオーガスタ」と言うゲームをこぞって遊んでいました。

時には、一晩中皆でやってましたね。

マスターズにあこがれ、いつか日本人がマスターズを獲る、そんな夢を見ながらゲームを皆が楽しんでいたと記憶してます。

現実の世界でも、あの頃は、直ぐにでも、何なら、青木かジャンボか、中島が獲っちゃうじゃないかと、真剣に思っていたくらいでした。

気が付くと、私は50歳、あれから30年の月日が流れてました。

念願の日本人マスターズ制覇でした。

松山選手おめでとうございました。

日本人選手初挑戦から80年、膨大な時間が、偉業の価値を物語ってますね。

しばらくは、ゴルフブームが続きそうですね。カードもぜひ発行してほしいです。願ってます。

 

 

お店の方は、ありがたい事に平日でしたが、新商品のBOXをお求めのお客様方にご来店、お買い上げ頂きました。誠にありがとうございました。

 

KAZU様、いつも三重からご来店頂いております、オリックスファンのお客様です。いつもありがとうございます。おめでとうございました。

 

 

Shin様、今春から、就職で名古屋に来られました、これまた、オリックスファンの新しいお客様です。今後とも御贔屓にお願い申し上げます。おめでとうございました。

 

 

元スタッフ SNG様にもご来店頂きました。好きな、EP DeNAのBOXに挑戦頂きました。おめでとうございました。

 

皆さま、おめでとうございました。

 

 

 

業務連絡です、お預かりしておりましたレデンプションカードが、送られてきました。O様、おめでとうございました。

 

 

明日は、定休日。書類をまとめましたので締め切り間近の確定申告に行ってこようと思ってます。

その後はゆっくりして、又、木曜日から頑張ります。

 

 

 



 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日の日曜日もお待ちしてお... | トップ | 4月も半ばへ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事