BITS! BOARD!

名古屋にあります、スポーツカード ビッツです。日々の感想を、ちょくちょく書いております。

名古屋の桜はまだ咲かず。

2024-03-25 21:15:04 | Weblog

今日の名古屋は、終日雨の生憎の天気でした。

思わぬ寒の戻りで、ソメイヨシノもブルったのか、開花予想日を何度も更新させることになっております。当初の開花予定の19日ははるかに過ぎ、25日の本日も開花の発表はありませんでした。

今年は入学式&桜満開の日本の伝統的光景があちこちで見かける年になりそうです。随分の間、早咲きの年が続いていた気がするので、久々だね。

 

お店の方は、ありがたい事に新商品のボックスがをお求めのお客様方にたくさんご来店、お買い上げ頂きました(感謝)

週末に売れてしまい本日ご用意ができなかった「EPOCH JAPAN WINTER]ですが、明日再入荷致します。木曜日にもさらに再入荷する予定です、何卒宜しくお願い申し上げます。

本日、目当てにご来店頂きましたお客様方、たいへんご迷惑をお掛け致しました。

 

 

 

oimo様、いつもありがとうございます。おめでとうございました。

 

 

Y様、いつもありがとうございます。おめでとうございました。

 

 

マサキ様、いつもありがとうございます。おめでとうございました。

 

 

レイボーン様、いつもありがとうございます。おめでとうございました。

 

 

 

TOSHI様、いつもありがとうございます。おめでとうございました。

 

皆さま、おめでとうございました。

 

明日も頑張ります。

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜が咲くのか?咲かないのか... | トップ | 桜咲く、又1週間頑張ります。 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事