BITS! BOARD!

名古屋にあります、スポーツカード ビッツです。日々の感想を、ちょくちょく書いております。

秋風。

2018-09-27 21:02:04 | Weblog

今日の名古屋は、昼前に雨も上がり、少し肌寒かったですが良い天気の1日になりました。

週末にかけて、大きな台風が名古屋に向かってきています。月末の大事な週末なので、少し気を揉んでます。日本列島にあまり影響の無いコースを通ってくれるのを祈ってます。


昨日今日で、私の愛する中日のベテラン選手達が引退を発表しました。

今日現在で、岩瀬選手、荒木選手、浅尾選手、野本選手 4選手が発表しています。

寂しいね。

感動をありがとう、そしてお疲れ様でした。


お店の方は、新商品が入荷していますので、ありがたいことにお求めのお客様で賑わっておりました。御買上げ誠にありがとうございました。(感謝)

お持ち帰りのお客様が多かったので、ご自宅開封で良いカードが出現しているのを祈っています。

 

S様、いつもありがとうございます、おめでとうございました。

 

N様、いつもありがとうございます、おめでとうございました。

 

オンジ様、いつもありがとうございます。おめでとうございました。

 

<本日入荷!シングルカード!>

本日も良いカードが少々ですが入荷しています。

 

徐々にHPにUPして行きます。気になるカードございましたら、お気軽にお問合せをお待ちしております。

明日も頑張ります。

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2週連続の3連休も終わりました。 | トップ | 明日も営業してます。 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事