sports-freak.blog
観客席で思ったこと ~200文字限定のスポーツコラム~
 



5月3日(昨日)、FIFAからW杯観戦チケットのデリバリーの案内メールが来たと思ったら、もうその日に現物が到着した。
デザインは、最悪だった2002年大会よりはましと言ったところか。やや厚めの紙でICチップを挟み込んでいるため、手にした感じはボール紙。
一緒に入ってきたブックレットは、かなりしょぼい。使い物にはならないだろう。
このブログでも書いたとおり、ぼくが買ったのはメキシコのTST6だ。
バウチャーに書いてあった説明では、決勝トーナメント以降のチケット交換がちょっとややこしそうな感じだ。詳しいことは、そのうち、大会の公式サイトに出るだろうから、あわてず、さわがず。

さて、仲間と一緒にやっているビバ!サッカー研究会からようやく本が出ます。それも2冊。6月中旬になりそうで、W杯の喧騒にまぎれてしまいそうですが、あらためて案内しますので、ぜひ買ってください。



コメント ( 0 ) | Trackback (  )



« nakata.net cafe 冷たい試合~... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。