夕空ノート

管理人、天野空流の日々を書き綴る場所です。出かけた際の写真などを中心に書いていこうと思います。

何かに名前をつけるときはよく考えないと、後々後悔することになる。

2007-09-21 23:13:49 | 日記
朝起きた段階では、まるで自分の体ではないような感じをうけました(^^;)
熱をはかろうかとも思ったのですが、その数字を見るのもコワイので、やめました。
結局学校へは準備にいったのですが、朝からこんなサイテーの気分ははじめてです。

今日帰宅途中の乗り換え駅で、ホームにあがるとちょうど電車がでていった直後でした。ベンチに座って待つことにしたのですが、しばらくしてきたのは各駅停車。
あとの急行のほうが先に着くので見送りました。
・・・と、なぜか、目の前で乗ろうとしていた急行のドアがしまり出て行く光景が。
どうやらたった2分の間に寝ていたようです。
結局そこからまた電車を待つことになったので、ベンチに座ってから20分近くそこにいたことになりますね(^^;)


さてさて、リビングのテーブルにあった気になる飲み物。
それがコレ。



一体なんなんですか!
動きもしない名詞に謎の修飾語。
しかも、濃縮還元でもなく、果汁100%でもなく、20%という中途半端さ。
何も楽しくないですね(^^;)

最新の画像もっと見る