夕空ノート

管理人、天野空流の日々を書き綴る場所です。出かけた際の写真などを中心に書いていこうと思います。

新旧混在。

2008-06-02 23:47:04 | 日記
一人自己嫌悪。
誰かに話せば余計つらくなるだけなので、自己の中へ丸め込む感じです。
何で寝てしまうのかな・・・。
あきらかに何かがおかしい気はするのですが。


さてさて、最近のちょっとしたマイブーム。
某動画サイトにて、車載動画なんかを見てます。
車に乗せたカメラから前方を撮影するというものですが(鉄道展望の車版ですね)、これが全国各地、意外と数があり、いったことのない場所に思いをはせることもでき結構楽しめます。

そんな中で、よくあるのが高速道路での映像。
とくに首都高は以前から、ジャンクションやインターチェンジなどとにかくすごい構造だな~とは思っていましたが、改めて、その複雑さに驚きます。
古いものに新たなものを次から次へつなげていく。
文化遺産といっても過言ではない気がしますね~


もちろん鉄道の旅も好きですが、免許をとった暁には車ででかけたくなってしまします(^^;)

最新の画像もっと見る