夕空ノート

管理人、天野空流の日々を書き綴る場所です。出かけた際の写真などを中心に書いていこうと思います。

4ヶ月ぶりのサイト更新

2008-08-11 23:54:50 | 日記
今日のテレビで、心臓や脳関係の病気に関する番組やってましたが、あの手術シーン・・・。
母親は平気で見てるのですが、私はあの系統はものすごく苦手でして・・・。
スプラッターなのは駄目です(><)


さてさて、サイトですが、久々にまともな更新をしました。
更新履歴見る限り、実に4ヶ月ぶりみたいです。
・・・そんなに経ったのかなぁ・・・と私自身かなり疑問です。

更新は、また写真関連です。
西新宿界隈を歩いたときに、なんとなく撮影してみたものです。
円形の交差点、何か特別な名称があるのかな~と調べてみたのですが、そんなものはないようで、正式な信号名は「新宿警察署裏」。
あれだけ、サークルの支柱で目立っているのに、「裏」って(^^;)

西新宿の新名所ともなりつつある、新宿モード学園のコクーンタワー。
その異様な外観は、あきらかに他のビルから浮いてます。
・・・個人的には・・・あまり好きではないですけど・・・。

普段使っている写真ページへのバナー画像、縮小前のを載せておきます。
下記画像から直接リンクでサイトページへ飛びます。



最新の画像もっと見る