夕空ノート

管理人、天野空流の日々を書き綴る場所です。出かけた際の写真などを中心に書いていこうと思います。

貸したほうも、借りているほうも忘れていると、誰が困るかというと貸している側にほかならない。

2007-12-23 23:14:58 | 日記
一日中模試うけてました・・・。


ということでグダグダになってたのですが、今日はどういうわけか、5人以上と同時にメールをするという事態に。
それぞれの用事があってのメールだったのですが、そのうちのひとつで、
「ごめん、化学のファイルごと持ち帰ってた」
というのがあり、一瞬なんのことやらと思っていたのですが、その友達に化学のプリントの入ったファイルを貸しており、それを最終日に返すと決めていたのですが、お互いが忘れていたため、こんなことに。
その中に冬の化学の課題が一緒に入っているという悲惨なことが発覚。
どうしようかな・・・と。


明日は学校の用事で休みだというのに朝早くから学校へ行かないといけないので、このあたりで。

最新の画像もっと見る