ららみ先生のピアノのおけいこ

自閉症でも、発達障がいでも、
両手でピアノが弾けるんです♪
ピアノが弾けるって、素晴らしい!

私は中間管理職?帰省とか連休とか

2019-04-25 | 日記

昨日から帰省しています。

実家に暫く滞在してから、連休中に帰宅します。

今度は、東京で独り暮らしをしている長男が、我が家に帰省するからです。

 

上司のご機嫌をとった後は、部下の面倒を見る。。。

そんな中間管理職の気分です

 

でも、こんなうちが華かな?

。。。そんな訳で、暫く更新が滞るかもしれません。

皆さまも、どうぞ良い連休をお過ごし下さいね~

 

あっ、時々、ぽちっとしてくださると嬉しいです 


コメント    この記事についてブログを書く
« 発達障がい~地域の相談窓口... | トップ | 悠仁さまのこと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事