おてんば娘の、そらちゃんと家族と一緒 gooブログはじめました!『今日はいい日』、『ここはいいとこ』、『この人はいい人』

写真付きで、元気な娘、そらちゃんの日記や生活ぶりのブログです。
成長ぶりを御覧ください。

ルルモッペ里親募集中です!アニマルナース奮闘記

2012年09月23日 05時25分13秒 | ニュースに、リンクご紹介です。

ルルモッペ里親募集中です!

またまたご無沙汰してしまいました(^^;;



そうそう先月の初めに保護したルルモッペ♪



こんなに大きくイケメンに成長しましたよ♪



一ヶ月が経ち、離乳食にやっと切り替わり一安心です。

そんなルルモッペの里親さんを探しています。

ルルモッペを家族として迎えてくださる方ご連絡お待ちしております♪


「よろちくです」



ルルモッペに関するお問い合わせは下記までお願いします

gold19832006@yahoo.co.jp


アモ助も元気にしてますよ~

昨日はなんだか、すすけてきていたのでシャンプーをしました♪



傷口もいい感じです♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。