おてんば娘の、そらちゃんと家族と一緒 gooブログはじめました!『今日はいい日』、『ここはいいとこ』、『この人はいい人』

写真付きで、元気な娘、そらちゃんの日記や生活ぶりのブログです。
成長ぶりを御覧ください。

Wさま。。。皆さま。。。温かいご縁をありがとう・・・

2014年04月29日 04時49分10秒 | 温かい心とご縁を大切に
アクセス
閲覧 674 PV UP!
訪問者 222 IP UP!
トータルトータル
閲覧 401,440 PV
訪問者 144,316 IP

皆さま、おはようございます。。。。。

さいごの・・・あくせすうです。

なみだがでます。

おもいでが。。。あふでるようによみがえります。

そらちゃんと家族の歴史でもありました。

そらちゃんの秘密をかきます。。。

Wさまのおかげ様で我が家の娘になりましたが、

あかちゃんの時から、今日まで。。。一度も吠えたことがないんです。

吠えたり遠吠えしたりは一度もありませんでした。

そのようなことを書きますと・・・皆さまもそんなことが??????。

と、おもわれることとすいさつ致しますが・・・決して叱ったり、

怒ったりして・・・躾けたことは一度もなかったのです。

そのぶん・・・眼ちからの強い娘でなんでも伝えてきました。

家族の眼をみて、話かけてきたのです。

おかあさんは・・・娘時代「とりまーと、警察犬の調教を学んでおりました。

我が身のように・・・それは可愛がりくらしてきました。

マキお姉さんも・・・散歩やトイレなどを色々よろこんで暮らしました。

今でも・・・抱っこを出来ますのは。。。マキお姉さんだけです。

残念ながら・・・パソコンが凄い音を悲鳴のように叫んでおります。

今までもなんとか・・・なだめてきましたが、寿命が来たようです。

ありがとうございました。 

そらちゃんと家族一同。

Wさま。。。皆さま。。。温かい心とご縁をありがとう・・・

いつの日か再会出来ます事を祈ります。
























































































最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。