おてんば娘の、そらちゃんと家族と一緒 gooブログはじめました!『今日はいい日』、『ここはいいとこ』、『この人はいい人』

写真付きで、元気な娘、そらちゃんの日記や生活ぶりのブログです。
成長ぶりを御覧ください。

まさかの瞬間5。。その昔男同士でキャンプに行きました【勢朝】

2014年04月24日 07時51分45秒 | 春風亭勢朝師匠の楽屋噺
まさかの瞬間5※その昔男同士でキャンプに行きました【勢朝】【新潟】(今の【三遊亭白鳥】)【彦いち】のむくつけし三人です。私はほぼ初体験でしたが、二人はアウトドア派でした。「長瀞辺りが初心者向け」との判断で川辺でほのぼのしてました。いよいよキャンプ醍醐味…そうです『食事』です。そもそもアウトドアだと、何を食べても、飲んでも美味しいのです。担当は【彦いち】君(落語界の赤鬼の異名を取る強面ですが、笑うと可愛い)手際良く何種類か作ってくれまして、美味しく戴きました!メインディシュは『サッポロ一番味噌ラーメン』でした。どう考えても美味しく無い筈がありません…「美味しい」と遺伝子に刷り込まれている位な(笑)
インスタントラーメンの王様です。ところが味が無い!?後輩が一生懸命作ってくれたのに、美味しくないとは言えません「外で食べるサッポロ一番は最高だねぇ~」みたいな事言ったと記憶してます。そして全て食べ終えたあとの【彦いち】君の衝撃の一言「あっ!スープ入れ忘れました!!」夏の日の『思ゐ出』です。※そんなお茶目な【彦いち】君は毎週月曜日の朝、テレ東の番組で『7716歩散歩』してます。見て上げて下さいませ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。