おてんば娘の、そらちゃんと家族と一緒 gooブログはじめました!『今日はいい日』、『ここはいいとこ』、『この人はいい人』

写真付きで、元気な娘、そらちゃんの日記や生活ぶりのブログです。
成長ぶりを御覧ください。

開店以来初めて、三人が次々と風邪で寝込みました。

2012年02月25日 11時12分26秒 | そらちゃん父の日記

開店以来初めて、三人が次々と風邪で寝込みました。

元気な、おかあさんが。。。まず、風邪でひどくなり、いつもなら寝込む事も、

ないのに長引き・・・続いて、おとうさんも。。。お恥ずかしい事です。

最後に・・・マキおねえさんが寝込んでしまい。

今年の寒さを、油断しておりました。

年齢だけでなく、普段から寒さ対策にこれからは気をつけなくては、

反省の毎日です。。。おとうさんの徹夜も厳禁で。。。封印となりました。

まだまだ完治までは・・・ほど遠い三人ですが、

そらちゃんの元気さと・・・愛らしさに、家族も救われているんです。

 

そして気心のしれた、長年のお得意様には・・・励まされております。

 感謝日記より

Kamiさま、御来訪です。。。「霧筑波 大吟醸」で祝宴が始まります。
看護師なられる、お嬢様の就職祝いの。。。前祝です。

次回は「世にも珍しい、白ワインをご持参下さるとか???」、
毎回のように・・・貴重なワインを戴き、恐縮いたしますが、
実に。。。奥の深い世界です。

お嬢様の就職祝いに「喜びいっぱいで、お祝いのお料理」に腕をふるいます。

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に (Wです。)
2012-02-26 22:41:43
3人ともとなると御店大変でしたね。
でも、たまにはゆっくりお休みも必要ですよ。
お体に御留意ください。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。