おてんば娘の、そらちゃんと家族と一緒 gooブログはじめました!『今日はいい日』、『ここはいいとこ』、『この人はいい人』

写真付きで、元気な娘、そらちゃんの日記や生活ぶりのブログです。
成長ぶりを御覧ください。

もののはじめblog

2013年05月11日 07時37分38秒 | ニュースに、リンクご紹介です。

浅草寺

2013年05月11日 | 浅草関連
 
 



浅草界隈をほぼ見たと思っても、新しい施設ができていて見残すということが起こる。
まるで空撮したような絵葉書に使えそうな上の写真がそれで、新しくできた浅草文化観光センターからの眺めだった。


もちろん、スカイツリーもご覧のとおり。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見残しのソコ (iina)
2013-05-11 11:37:15
雷門前に、新しく浅草文化観光センターができ、展望台から浅草寺を俯瞰できるようになりました。

また、大提灯が3個ありますが、その底をご覧ください。龍がひそんでいます。

ご紹介をありがとうございました。  m(_ _)m
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。