おてんば娘の、そらちゃんと家族と一緒 gooブログはじめました!『今日はいい日』、『ここはいいとこ』、『この人はいい人』

写真付きで、元気な娘、そらちゃんの日記や生活ぶりのブログです。
成長ぶりを御覧ください。

46周年の昨年は、立派な「胡蝶蘭」戴きました。続きです。

2013年01月27日 22時24分48秒 | そらちゃん父の日記

46周年の昨年は、立派な「胡蝶蘭」戴きました。続きです。

2012年01月26日 23時57分43秒 | そらちゃん父の日記
 
 
 

 

感謝報恩 投稿日:2012年 1月17日(火)

本日「アニマル浜口師、京子選手の連名で、浜口家様より」、


立派な「胡蝶蘭」戴きました。


戴きましたが、生まれて初めてのことで驚きと感動です。

浜口初枝女将さまより、お電話戴もきました。


世界の「浜口家」です。

女将さまも七坂を越えられましたが、気合い!!の人生です。


いつも、温かい気合い!!の「言霊」で励まされます。


ありがとうございます。

 

京子選手は、五輪を目指して過酷な練習の日々です。

 


 と、書きましたが。。。一筋生きた今日です。



たくさんの皆様に、支えられての日々でございます。

 


改めまして、ありがとうございます。

 



昨夜は、新井様に見て頂きましたが価値を良くご存知です。

 



植物に詳しい先生がいるので「胡蝶蘭」の育て方もご指導頂けるとの事、

 


できるだけ。。。長生きしてほしいので、大切に致します。

 



新井様、宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アニマル浜口師 (iina)
2013-05-12 10:38:14
>雷門を左に入った処に「アニマル浜口師の道場がありました。
いまは、浅草寺の東にある言問通り脇の5656会館の一角に移っています。
むかし、ここの道場で身体を鍛えたとは、さぞ頑張れコールで励まされたことでしょうね。

浜口師から「胡蝶蘭」を戴きたとは、いまも交流がつづいているのですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。