おてんば娘の、そらちゃんと家族と一緒 gooブログはじめました!『今日はいい日』、『ここはいいとこ』、『この人はいい人』

写真付きで、元気な娘、そらちゃんの日記や生活ぶりのブログです。
成長ぶりを御覧ください。

そらちゃん、家族と一緒にいられるお休み日が一番好きなんです。

2011年11月14日 06時06分29秒 | そらちゃん父の日記

そらちゃん、家族と一緒にいられるお休み日が一番好きなんです。

足の具合がかんばしくない・・・おかあさんですが。。。

そらちゃんは、娘盛りなんだからと。。。お散歩に連れていってくれます。

マキおねえさんは、洗濯もの干しや・・・お掃除・食器洗いなどです。

おとうさんは・・・事故後はほとんど出かけません・・・が、

おかあさんに・・・申し訳なく感じています。

次回から・・・そらちゃんのお散歩に、一緒に行こうと・・・ひそかに胸に誓います。

11月の末で・・・そらちゃんは、我が家の娘になりまして。。。二年になります。

すっかり家族として、お転婆な娘として・・・元気な良い子に育ちました。

御世話になりました。。。皆様、Wさま、ありがとうございます。

       

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もう2年も経つのですね (Wです)
2011-11-14 21:09:39
月日が経つのは、早いですね^^
こちらは、あとからあとから...今だに捨て猫、犬の保護に追われる毎日です^^;
寒くなりましたので、お体に気をつけてくださいね。


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。