おてんば娘の、そらちゃんと家族と一緒 gooブログはじめました!『今日はいい日』、『ここはいいとこ』、『この人はいい人』

写真付きで、元気な娘、そらちゃんの日記や生活ぶりのブログです。
成長ぶりを御覧ください。

人事でない、Wさまお心遣いありがとう。。。

2012年02月27日 13時11分40秒 | そらちゃん父の日記
人事でない、Wさまお心遣いありがとう
毎日、Wさまのブログ拝見しておりますが、
自分たちの事はさておき、大変な毎日に頭が下がります。現在のところ、
これ以下にはならない程の、日々ですがともかく家族一同で頑張るしかありません。
御身体大切に日々と書けないところが、
苦しくもあります。かわりはおられません。
御身大切に願います。お心遣いありがとうございます。
2012/02/27(Mon) 13:10 | URL | そらちゃん家族一同 #-[ 編集]
 
 
 
お大事に (Wです。)2012-02-26 22:41:433人ともとなると御店大変でしたね。
でも、たまにはゆっくりお休みも必要ですよ。
お体に御留意ください。

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
風邪 (パッチ姉)
2012-02-28 21:41:50
私も昨年12月中旬と今回の風邪・・・
風邪をひくと何もする気が起きません。
みなさま、どうぞご自愛くださいませ・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。