おてんば娘の、そらちゃんと家族と一緒 gooブログはじめました!『今日はいい日』、『ここはいいとこ』、『この人はいい人』

写真付きで、元気な娘、そらちゃんの日記や生活ぶりのブログです。
成長ぶりを御覧ください。

パッチ、花粉症になる?

2012年04月05日 13時05分51秒 | Animal Life in Tsukuba

パッチ、花粉症になる?

 

電車が止まったりして

ホントにスゴイ低気圧でしたね~、、、

さてさて、パッチは花粉症のようです。

散歩に出かけると必ず「くしゃみ」を連発します。

くしゃみの後は必ず笑顔で平気だよ~と私を見上げます。

人間のように薬を飲むほど酷いワンコもいるのかな?

さらに仕事の帰りが遅くなってしまったせい?

最近、少しお腹の調子悪いみたい?

きっと、私の精神状態を察知してしまうのですね、、、

パッチに迷惑かけてしまってゴメン・・・

どんなに帰りが遅くなっても散歩の約束は守るから!

そして、あと少しの辛抱だからね~

待ってるよ~ん(パッチ)

f:id:tomokoaida:20120219114550j:image


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゃぴ)
2012-04-06 15:39:11
ワンコも花粉症になるんですね。
恐るべし…。
花粉症のわたしには、散歩のあとがこわいです。散歩のあとのワンコの毛にも花粉がついてると聞いて、シャンプーやらスプレーやら買いました。
ペットくすりというところのオーガニックのシャンプーもなかなかいいですよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。