おてんば娘の、そらちゃんと家族と一緒 gooブログはじめました!『今日はいい日』、『ここはいいとこ』、『この人はいい人』

写真付きで、元気な娘、そらちゃんの日記や生活ぶりのブログです。
成長ぶりを御覧ください。

まさかの瞬間シリーズ3。勢朝通信 2014年4月18日 金曜日

2014年04月18日 19時37分15秒 | 春風亭勢朝師匠の楽屋噺
まさかの瞬間シリーズ3※飛行機で福岡へ行く際に、前の席で連れの方に、熱く熱く語る、低音の響く乗客がいました…尋常じゃない語り込みです。よくよく聞き耳たてると、あの【藤岡弘】探検隊長ではあ~りませんか!勿論私は『仮面ライダー1号』にドップリはまった世代ですので、ひたすら感動を覚えました(笑)※福岡便は色々な方と乗り合わせましたが、一昨年【正蔵・三平】一行と一緒だった時は嬉しかったです…「この機は絶対に落ちない」と確信したからです{他意はありません、強運の持ち主のお二人なもので(笑)}※飛行機は前座の頃に【木久扇】師のお供で、宮崎行きに乗った際に、途中で引き返した事ありました。乗り換えの時に「ご迷惑様でした」と、サンドウィッチと3、4千円の金を貰った覚えがあります。「人の命は安いねぇ~」と【木久】ちゃん苦笑いしてましたっけ(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。