空を眺めながら

日々の記録、そして娘への連絡用
そしてストレス発散も(^_-)-☆

新しいベッド

2015-11-28 | 日記

娘が使っていたベッドを引き継いで利用していたのですが、遂に壊れました
接続部分が少し避けたくらいなのですが、ベッドなので突然落ちたら大変ですから新しいベッドを購入しました

今までのベッドより少し高さが低いので腰かけるにはちょうど良いです
ベッドの下は引き出しになっているので洋服やバッグをしまう事ができます
狭い部屋にはうってつけですね

携帯やちょっとした小物を置く棚が付いていて、ライトも組み込まれています

寝心地はどうかな
ではお休みなさい

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たくさんの柚子 | トップ | お~!霜が! »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事