空を眺めながら

日々の記録、そして娘への連絡用
そしてストレス発散も(^_-)-☆

ディズニーの可愛い小物

2015-11-25 | むすめ・まご

ディズニーシーに行った時、可愛いミッキーサンタを発見



最初見た時には気になりながらもお店の前を通り過ぎてしまいました
それでもずっと気になっていたので午後もう一度買いに行きました
中にはグミが入っていました
グミがあるならトモクンの好きなラムネもあるかなと思って聞いてみたら
ありました
その上可愛い器に入っていたんです

この形の大きなサイズはランチボックスか何かにあったようですが、これは小さくて可愛い
中にはラムネとは思えないようなカラフルな粒が入っていました
あまりに色がきれいなので、トモクンはおもちゃと勘違いしたらしく
「食べてもいいのよ」と言ってもなかなか口に入れませんでした
もちろんその後はストップがかかる程でしたけどね

入場チケットもこんなに可愛いかったのよ

楽しい思い出です

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ユニークな器が増えました | トップ | たくさんの柚子 »
最新の画像もっと見る

むすめ・まご」カテゴリの最新記事