空を眺めながら

日々の記録、そして娘への連絡用
そしてストレス発散も(^_-)-☆

もういいよ!って言うか「うるさい!」

2020-04-06 | 日記

仕事を辞めて夫が家にずっと居ます。
コロナウイルスが心配なので、それはいいのですが・・・

朝から晩までテレビとパソコンでコロナ関係を見ています。
自分の意見と合う人には「そうですそうなんですよ」と偉そうに言い、
意見の合わない人には大声で暴言を吐いています。
その声を聞くのが嫌です

外から帰ったらまず石鹸で十分に手を洗い、口をゆすいでうがいをしています。
買い物などでアルコール消毒ができる場所ではきちんとしています。
外食をするときには持参したアルコールで消毒しています。
一応今出来ることはやっているつもりです。

私だってそれほどおバカさんではないつもりなので、何をしたらいいか悪いかの判断はできるつもりです。
ずっと一緒にニュースも見ていますしね。
それなのに私に向かって「これはこうなんですよ!あれはああなんですよ!」って、なんなのよ
そんなこと知ってるって

外出禁止と言われてもひとりだったら何の問題もありません。
だけど今のこの状態では外に出られないストレスではなく、夫の発言へのストレスでダウンしそうです

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜は例年より素晴らしいのに | トップ | お部屋改造計画 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事